スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢は許さない!

今日は晴天に加えて気温も暖かめ、相変わらず当店は閑散だが、気分良く準備もスムーズにできたし、後はお客様を待つだけなのです。そこそこですが、風邪のお客様の対応や慢性の胃炎の相談等にも熱が入り、久しぶりに薬局らしい仕事ができました。

夕方、突然、店内に走りこんできた、お客様!顔の血の気が引き、少し手足が震えている、顔見知りの女性客だ!今、痴漢と喧嘩してきたところらしいのです。

店主  「どうかしましたか?」の問いかけに!
女性客 「酒臭い男が寄ってきて、いきなり胸をさわりに来たんで、」とっさに「何するんだ!このドスケベ野郎 」と振り払ったら、足がガクガク、歩けなくなってしまったらしいのです。男は立ち去り、大事に至らなくて良かったですが、運が悪ければ、骨折とか大怪我をしたかも?今回は警察には連絡しませんでしたが、注意してないといけない。現場も夕方であたりも暗く寄りによって74歳の女性にそんなことするなんて、断じて許せません!!何考えているんだろう?女性の皆さん、暮れぐれもお気お付けください。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 痴漢 常連客

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

悩める店主

Author:悩める店主
 
日々の経営の頭を悩ます薬局の店主が書くぼやき日記です。昨今の薬局店経営は非常に困難であります。来年にはコンビニエンスストアでも薬品が販売可能となり、われわれ既存の薬局はどのようにすれば生き残れるのか、戦々恐々とした中で営業しております。
不況に負けず、日々邁進する為のぼやき日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ王

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。