FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族と久しぶりに外食しました。

一家で食事をするのは、お互いに仕事をしている事もあり家族全員が揃っての外食は、約3年ぶりの外食でした。

肌寒い夜でしたので「温かい物がいい」という娘たちのリクエストでうどん屋さんへ直行、早速注文して待つことに…娘たちは幼いときと同じように、アニメやファッションの話題で話が盛り上がり楽しそうです!

それに比べ我が夫婦は会話なく空気のようにシーンと好対照!すぐさま頭によぎったのは…

やばい 熟年離婚の危機!だ~あ!

結婚生活30年 なんとかここまでたどりついたけれど、やっぱり男は仕事ばっかりではダメだということか!私に家庭を想いやる気持ちが少なかったのかも、反省! ほんとに…

(今、若い世代や熟年に至るまで簡単に離婚する夫婦が多い時代に)こうして妻や娘たちと、温かい煮込みうどんを、すすりながら いられる時間を大切にして、また温かい家庭を取り戻よう努力したいと思います。


スポンサーサイト

tag : 家族 外食 熟年離婚 温かい家庭

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

悩める店主

Author:悩める店主
 
日々の経営の頭を悩ます薬局の店主が書くぼやき日記です。昨今の薬局店経営は非常に困難であります。来年にはコンビニエンスストアでも薬品が販売可能となり、われわれ既存の薬局はどのようにすれば生き残れるのか、戦々恐々とした中で営業しております。
不況に負けず、日々邁進する為のぼやき日記です。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキング
ブログ王

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。